2011年05月24日

う〜ん平和じゃのぉ〜

みなさんこんばんわー(゚´ω`゚)
わたし今日は、仕事帰りに同期の男の子と二人で♪♪
夕食を食べてきたとこなんです☆
バイキング形式だったからー元を取る勢いでムキになり↓↓
ついつい(゚Д゚;)食べ過ぎてしまいましたよ…
失敗しましたね…やっちゃいました。゚(*ノДノ)゚。
あまりにもお腹いっぱいすぎて…
お腹パンパン状態!破裂しそうです。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

そんなわたしのおバカな話はおいといて(ノ▽〃)
食事中には、その子といろいろ語っちゃいましたよーー!
だって、わたし現在彼がいなくて8ヶ月を超えてしまって↓↓
ただいま、更新記録を伸ばしています…
ほんとヤバイ!!(゚Д゚;)って焦っちゃってて…(ノω;`)シクシク
どうしたら彼氏ができるのか?! 
男側の意見を聞いてみたいと思ってーーv(`ゝω・´)
しっかりと伝授してもらっちゃいましたよ!(σ`・д・)σ
女性から見たかわいい☆と男性から見たかわいいって若干違うし…
気になるけど誰かに簡単に聞けるものじゃないし…(ノω;`)シクシク
でも気になるから、彼になら相談できるかな?(゚´ω`゚)って思ったんですー

そしたら、いきなり…顔じゃん!!!といわれ(゚Д゚;)
まあ…確かにそりゃそうだけど…と流しました…。゚(*ノДノ)゚。
他には、ちょっと天然で頑張り屋さんな女の子(゚´ω`゚)
これは!まさに男性が好む典型的なタイプですね!納得です(P∀`q*)
男性にとっては、この少し天然っぽいドジなのにもかかわらず…
一生懸命!というところに惹かれてしまうそうです…(*´∀`*)
そんな感じで、今日はわたしに男性の好む女性をしっかりと叩きこみ!
飲み会は終了しました(^_-)-☆
いろんな考えが聞けたから、これからに役立てなくちゃって!!
思ってますv(`ゝω・´)

これからは男性から、こいつかわいいなぁーって思ってもらえるような♪
そんな女性になれるように、いっぱい頑張ります!!(≧▽≦)ゞ
中国でも大人気『愛人』女子力を磨いて挑戦しよう。
posted by bwd2183a562 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。